ここから本文です

解決済みのQ&A

店内がかっこいいお店ってどこですか?

zero51thirdさん

店内がかっこいいお店ってどこですか?

例えば、店内のインテリア小物とかテーブル、シェルフ、陳列の仕方、ボディの着せ方などがオシャレなところを探しています
また、それとは別に、店内が見やすいとか頻繁に変更が入るようなところも知りたいです
お願いします!

  • 質問日時:
    2009/3/6 14:16:30
  • 解決日時:
    2009/3/9 18:28:54
  • 閲覧数:
    450
    回答数:
    4

ベストアンサーに選ばれた回答

gn_furikakeさん

レクレルールはいかがですか?
パリのメンズ店も行ったことありますが、
服屋さんをしたいなら、ああいうお店にしたいなあ、
って思う一軒でした。
http://www.leclaireur.jp/

ご参考までに、、、

質問した人からのお礼

  • 参考になりました。ありがとうございます
  • コメント日時:2009/3/9 18:28:54

グレード

ベストアンサー以外の回答

(3件中1〜3件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

freedamnedmanさん

青山SHELLACです!!
場所がかなりわかりずらいですが・・・

gya_cellさん

原宿にあるMISTER HOLLYWOODかっこいいですよ。
かなり分かりにくい場所にありますが、
内装もかなり凝ってるし、かなり雰囲気ありますよ。

初めてひとりで行った時は心臓ばくばくでしたがw
機会があれば行ってみてください!

spacebeach23152315さん

BAPE STOREはオシャレだと思います!!

特に青山BAPEXCLUSIVEがオススメ

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2009/3/6 14:29:03