ここから本文です

なぜ反米右翼は珍しいのですか?普通右翼だったらアメリカは日本を戦後占領し伝統...

hal04360さん

2009/3/618:37:48

なぜ反米右翼は珍しいのですか?普通右翼だったらアメリカは日本を戦後占領し伝統を壊したからアメリカに対して恨みを持つはずですが??

補足それでは、日本の完全な自立を願ってはいないのでしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wfewgwさん

2009/3/814:01:16

それを議論する前に、もっと基本的な話題を・・・

右翼団体の本当の目的 (必見)
http://www.geocities.jp/uyoku33/

.

投稿画像

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル