ここから本文です

中国の風俗って・・・。

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

ri0810_mi0325_yu1226さん

2009/3/918:56:24

中国の風俗って・・・。

彼が2泊3日で来週、中国(上海)に出張にいきます。

取引先の営業の方と二人で現地の工場の視察らしいのですが、
男二人の出張なので、お酒のんで風俗に行かれるのがこわいです。。
風俗にいくのは、相手はプロの方ですし特に嫌とかそういうことはないのですが
性病をもらってこないかと心配です。。

私がその病気のことを心配していると告げると「そんなこと心配するなら出張やめるよ」
といっていましたし、「絶対いかないから大丈夫だよ」としきりにいっていましたが
私と付き合う前は風俗には結構いっていたらしいし、スキみたいなのでやっぱり心配です。

私とは遠距離で月に1度ですが、会うと必ずエッチはしますし、愛されているという
自信もあるし、男の性だと思っているので行くこと自体は特になんとも思いません。

①私は、彼にゴムを持たせて気をつけていってこいと送り出すつもりですが
いかないといってるヒトにこれは失礼なんでしょうか?
②中国ではどんな性病が流行ってますか?
③ゴムだけで性病って完璧にふせげますか?
④彼が風俗にいったら私が気をつけないといけないことってありますか?
⑤また、彼はきっと私にうそを言わないので、行って来たらポロっと
話してしまうと思うのですが、私はその時どう対応したらいいんでしょう?

バカな質問ですみません(>o<")
回答は性別も教えて頂けると参考になります!
宜しくお願い致します。

補足あ・・。すみません。。。
ゴムもたせるってことはそういうことでもありますよね。。
自分で言ってて気がつきませんでした。
行かないとは思いますが、罪が重いって事は言っておきます!
ありがとうございます。

閲覧数:
14,112
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2009/3/919:59:21

私は、中国好きの日本人男です。 1年に何回も上海経由で中国いなか観光しています。

上海の風俗ですが、まじめなスナックやカラオケから本番サウナ、連れ出しクラブ、電話1本で部屋に来る本番マッサージ など多様です。
でも、ほとんどの日本人はトラブルを避けてまじめに飲む程度ですよ。
もちろん、上海でも買春売春は違法です。
逮捕されると、罰金8万円くらい+劣悪留置場2週間+以降の中国入国不可 です。
肝心なのは、ゴムを持たせれば心配ないということでは ありません。
性病を持っている中国人が、まともな仕事ができないから売春していると考えてください。

上海の日本人向け無料雑誌に「よる上海」というのがあります。
日本語表示で誘惑的なイラストで風俗店がたくさん載っています。
この雑誌に載っているのは、ほぼ だまされることはないでしょう。
危ないのは繁華街の客引きです。

わたしの おすすめは たくさんありますが、わかりやすい所で
上海日本領事館の数百m東に新世紀広場があって、広場の北側に「栄」というカラオケクラブと日本食レストランがあります。
夜8時前にクラブで女の子を指名して、いっしょにクラブ隣のレストランで食事をしたあと、クラブで飲みながら歌ってはどうですか?
栄クラブは、連れ出しは ありませんから安心です。

中国は日本と比べて、同じ犯罪でも罪が重くなります。
買春は思いとどまるように説得されたほうが良いですよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2009/3/1422:03:12

当方女性で、他の回答者さんの方が詳しいと思いますが、いくつか。
私は北京だったので、上海の方が風俗は多いと思いますが、
本当心配でしょうね。
中国は、風俗安いですからねえ。しかも、売りもやってるKTVなんか
行けば、他の人もおっしゃっていらっしゃるように、お金でできますから。
(勿論、全てのKTVや飲み屋がそうじゃないですよ)
まずは質問についての回答を箇条書きで。
①失礼ではないかもしれないですね。私だったら持たせるなあ。
ずるいと思われるかもしれませんが、心理的な作戦ですよ。
人間というのは、不思議な物でやるなと言われるとやりたくなる人が多い
じゃないですか?それだったら、最悪上司等の関係で断れなかったら
とりあえず使ってくれ、信じているけどあなたが心配だから渡しておく、
笑ってくれ、とでも言っておくといいのではと思います。

②ありとあらゆる物が流行っていると聞いてますよ(笑)
勿論エイズに梅毒、性病等です。
私も帰国してから検査していないので、やってみたいぐらいですが、
時間がなくて。何もやましいことはないのですが、HIV患者が自分の血を
色んなところに撒き散らすという悪質なケースが増えているのです。
都市伝説とかではなく。(今回は詳細を省略しますが)
まあ、帰国して2年経過しているので、大丈夫かな。

③いや、それは難しいでしょう。質問者さん。
学校とかで習わなかったですか?(馬鹿にしているとかではなく)
HIV等は、唾液はともかく分泌液(膣や男性器の)ではかなり確率が
上がりますよね?粘膜からの感染が一番の危険な経路なワケですから。
傷口なんかがあれば、もっと危険ですよね?
脅かしたいのではなく、事実を申し上げています。ご了承下さい。

④正直に言ってもらった方がいいですよね。
じゃないと、あなたまで危険なことになってしまうかな、と。
他の人もおっしゃっているように、もし行ったと分かったらある程度の
期間性交渉を避けるべきかと。HIVは潜伏期間が三ヶ月ぐらいと
言われているので、彼氏に検査をしてもらうとか。

⑤本当に好きなら、あー行っちゃったんだ、と悲しんでみるしかないかな、と。
検査してもらってからじゃないと、性交渉は止めておいた方が。
私ならそのまま速攻お別れですね。自分の体に危害加わる可能性増えるんですから。
私の彼氏もふざけて風俗って行ってみようかなって言ったりしますけど、
私はいつも速攻別れるか結婚してからなら離婚だって言ってありますよ。
(ただ、そんなことに走らないように、女としてちゃんとしていたいって
思ってますが。)
そのぐらいでいないといけないのでは?他人事なんて思っていないので。

個人的な意見ですが、風俗で働いている人の環境は様々です。
田舎から、それこそ家族の為に生活の為に体を売りに来ている人も
いるんですから。自分が色んな性病を持っていても働き続けている人も
いるでしょう。昔知り合いの飲み屋で友人達と飲んでいたら、
隣の席で飲んでいたたぬきじじいどもが私達の話に入ってこようとして、
上海の風俗の話をダラダラ話していたんですね。(去死って感じですが)
そんな腐ったたぬきじじいどもと同じ穴に入れるなんて、虫酸走りませんか?
そういうことです。厳しいですが、それが現実です。参考まで。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

yottin49さん

2009/3/1001:50:31

49才男性。
中国深セン郊外の工場管理者として2年半、ほとんど中国にいます。
今も中国の寧波(ミンポウ)という上海に近いところに1人で深センから3日間の出張に来ています。
上海も何度か行きましたが、私のいる深センよりは安全だと思います。
彼氏が取引先の人と上海に行かれると言う事ですが、日本人スナックとかだと大丈夫ですが
中国のカラオケ(日本ではカラオケは自分達で行ってうたうところですが)は女性は必ず1人付きます、
その女性はずらりとカラオケの部屋に何人も入ってきて客が好みの子を選びます、
選んだ子を横に座らせて最後までずっと飲む相手をしてくれて客がその子を気に入ったら追加のお金(12000円ぐらいを)払ってホテルに連れてかえってSEXをします。これが中国のカラオケです。
カラオケの女は全員自分でコンドームを持っているか、彼が泊まるホテルの部屋にコンドームは1個20元(300円)をおいてます。
今この部屋にも置いてます。カラオケの女を持って帰るのであれば性病の心配はないと思いますが
サウナ、街頭、散髪屋のクルクル回ってるシンボルのようなのがある店、での風俗は病気もちの女がいる可能性があるので危ないです。
サウナでは生でフェラをする店が多いのでファラはさせないように注意しておいたほうがいいです、
膀胱炎とかトリコモナス、になる可能性があります。(私は一度トリコモナスになりました)
⑤についてですが、まず彼に生フェラをされてないか、キスしてないか、マンコを舐めてないか、指入れたりしてないかと
出来れば一部始終聞いて粘膜接触がないかを確認することです、それで心配な点があれば帰国後3週間後ぐらいに病院で検査をしてもらったらいいです。結果がでるまでSEXは控えたほうがいいでしょう。
私は少し心配だなと思ったら帰国前に病院で検査してもらい問題なかったら日本に戻ったときに彼女とSEXします。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

その他

アダルト

ギャンブル

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する