ここから本文です

中国の風俗って・・・。

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

ri0810_mi0325_yu1226さん

2009/3/918:56:24

中国の風俗って・・・。

彼が2泊3日で来週、中国(上海)に出張にいきます。

取引先の営業の方と二人で現地の工場の視察らしいのですが、
男二人の出張なので、お酒のんで風俗に行かれるのがこわいです。。
風俗にいくのは、相手はプロの方ですし特に嫌とかそういうことはないのですが
性病をもらってこないかと心配です。。

私がその病気のことを心配していると告げると「そんなこと心配するなら出張やめるよ」
といっていましたし、「絶対いかないから大丈夫だよ」としきりにいっていましたが
私と付き合う前は風俗には結構いっていたらしいし、スキみたいなのでやっぱり心配です。

私とは遠距離で月に1度ですが、会うと必ずエッチはしますし、愛されているという
自信もあるし、男の性だと思っているので行くこと自体は特になんとも思いません。

①私は、彼にゴムを持たせて気をつけていってこいと送り出すつもりですが
いかないといってるヒトにこれは失礼なんでしょうか?
②中国ではどんな性病が流行ってますか?
③ゴムだけで性病って完璧にふせげますか?
④彼が風俗にいったら私が気をつけないといけないことってありますか?
⑤また、彼はきっと私にうそを言わないので、行って来たらポロっと
話してしまうと思うのですが、私はその時どう対応したらいいんでしょう?

バカな質問ですみません(>o<")
回答は性別も教えて頂けると参考になります!
宜しくお願い致します。

補足あ・・。すみません。。。
ゴムもたせるってことはそういうことでもありますよね。。
自分で言ってて気がつきませんでした。
行かないとは思いますが、罪が重いって事は言っておきます!
ありがとうございます。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2009/3/919:59:21

私は、中国好きの日本人男です。 1年に何回も上海経由で中国いなか観光しています。

上海の風俗ですが、まじめなスナックやカラオケから本番サウナ、連れ出しクラブ、電話1本で部屋に来る本番マッサージ など多様です。
でも、ほとんどの日本人はトラブルを避けてまじめに飲む程度ですよ。
もちろん、上海でも買春売春は違法です。
逮捕されると、罰金8万円くらい+劣悪留置場2週間+以降の中国入国不可 です。
肝心なのは、ゴムを持たせれば心配ないということでは ありません。
性病を持っている中国人が、まともな仕事ができないから売春していると考えてください。

上海の日本人向け無料雑誌に「よる上海」というのがあります。
日本語表示で誘惑的なイラストで風俗店がたくさん載っています。
この雑誌に載っているのは、ほぼ だまされることはないでしょう。
危ないのは繁華街の客引きです。

わたしの おすすめは たくさんありますが、わかりやすい所で
上海日本領事館の数百m東に新世紀広場があって、広場の北側に「栄」というカラオケクラブと日本食レストランがあります。
夜8時前にクラブで女の子を指名して、いっしょにクラブ隣のレストランで食事をしたあと、クラブで飲みながら歌ってはどうですか?
栄クラブは、連れ出しは ありませんから安心です。

中国は日本と比べて、同じ犯罪でも罪が重くなります。
買春は思いとどまるように説得されたほうが良いですよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加