ここから本文です

解決済みのQ&A

ダークマター 未知への翼

sakashi_omuroさん

ダークマター 未知への翼

FF10でHP限界突破とダメージ限界突破で必要なアイテムですよね。
どこでどう取ればいいですか?

今はまだ攻撃力、素早さが100前後です。
もうちょっとレベルあげる方がいいですか?
レベル上げの方法としてどうするといいですか?
AP3倍? ドライブをAPに? トリプルドライブ?
どうすればいいですか?
効率良くやりたいのですが。。

補足
未知への翼は、チョコボレースとモルボルわいろでなんとかいけそうですが、
ダークマターは自力採取は厳しいでしょうか?
  • 質問日時:
    2009/3/10 14:09:02
  • 解決日時:
    2009/3/10 17:41:33
  • 閲覧数:
    2,117
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

fivemouteさん

「ダークマター」に関しては、全モンスターを5体以上捕まえて、訓練場のオヤジから99個もらったほうが早そうですよ。(出現モンスターは「アルテマバスター」)
そうこうしているうちにAPも貯まりますから、S.LVも上がりますよ。
「未知への翼」は、地道に頑張るしかなさそうですね。

質問した人からのお礼

  • 降参全モンスター5体もきついですよね。 もちろんやるつもりなのですが。。
    その前に採取する方法はないですね・・・
  • コメント日時:2009/3/10 17:41:33

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

kevin777spさん

アイテム入手法
http://gamedeep.jp/gamesoft/ff10/item_s.htm
LvUP法
http://www1.ocn.ne.jp/~plati/ff10/s_lv.html
条件満たせば99まで上げるのに30分かからなくなるよ