ここから本文です

解決済みのQ&A

xbox360の「BIOSHOCK(バイオショック)」のマルチエンディングについて教えてくださ...

taro_chan2さん

xbox360の「BIOSHOCK(バイオショック)」のマルチエンディングについて教えてください。

xbox360のゲームソフト、「BIOSHOCK」を最近買ったのですが、エンディングがいくつかに分かれていると知りました。
ネタバレはなるべくなしでお願いします。
エンディングはいくつありますか?
そしてそれぞれのエンディングを見る条件を教えてください。
お願いします。

  • 質問日時:
    2009/3/13 21:29:27
  • 解決日時:
    2009/3/14 08:52:15
  • 閲覧数:
    4,217
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

the_itarumanさん

エンディングは二種類。
グッドかバッドか。
条件はリトルシスターを全員レスキューか2人以上ハーベストするか。
一人目はハーベストしても他全員レスキューすればグッドに。
2人以上ハーベストすれば問答無用でバッドです。

質問した人からのお礼

  • 笑うありがとうございます!!
    どちらのエンディングも見て、次回作を待ちたいと思います。
    他のお二人もありがとうございました!
  • コメント日時:2009/3/14 08:52:15

グレード

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

negotoningenさん

先の回答者さんと真逆…?になると思うんですが、
全員救出(RESCUE)するか、一人以上死なせてしまうか(HARVEST)で変わるんじゃなかったかなぁ?

とりあえず全員救助、は合ってるはずです。

prephulkさん

エンディングは二種類。
条件はリトルシスターを全員ハーベーストか一人でも助けるかのどっちか。
間違ってたらごめんなさい。けなしてください