ここから本文です

解決済みのQ&A

嫌いなアーティストと好きなアーティスト

amlirice_doll_ali0928さん

嫌いなアーティストと好きなアーティスト

皆さんの好きなアーティスト・嫌いなアーティストを教えてください!
いくつでも構わないですww

  • 質問日時:
    2009/3/14 18:22:44
  • 解決日時:
    2009/3/29 04:57:08
  • 閲覧数:
    1,977
    回答数:
    25

ベストアンサーに選ばれた回答

yosihiro44161028さん

好きなのはポルノグラフィティなど。
嫌いなのはこういう質問をするあなたと回答してる人たち。
傷つく人たちのことをなにも考えてないんですね。
嫌いなアーティストのことを質問して同じ考えの人を見つけて自己満足に浸っている。
一番嫌いなタイプですね。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(24件中1〜5件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

mj_prince777さん

好きなアーティストはマイケル・ジャクソンで嫌いなアーティストはエミネムです。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2009/3/21 23:28:30

anmoku_trip_89さん

好き:アジカン バンプ 宇多田 福山雅治 PE'Z ポルノ 昨晩 エルレ チャット デリコ

嫌い:GReeeeN EXILE 倖田來未 浜崎あゆみ などavex系全般
あとジャニーズも

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 編集日時:2009/3/21 19:32:50
  • 回答日時:2009/3/21 19:27:27

psphackmanさん

好き
THE BLUE HEARTS
THE HIGH-LOWS
ザ・クロマニヨンズ
マキシマム ザ ホルモン
Red Hot chili peppers←スペルあってる?
Sex pistols
Sid vicious
The offspring
Green Day
Queen
The Ramones
Slipknot
メタリカ
サザンオールスターズ
X JAPAN
BOOWY←ただし布袋を除く
RCサクセション

嫌い
ジャニーズ全般
羞恥心とかの一発屋
GReeeeN
FUNKY MONKEY BABYS
Perfume
ハロプロ全般

kimuraayaka1107さん

好き★
Avril Lavigne
The Veronicas
Aloha From Hell

嫌い!!
ジャニーズ
マイリーサイラス

bumra3さん

好き:バンプ・ラッド・リップ・アジカン・チャット・マキシ・サンボ・ガッキーなど 他マイナーロック系

嫌い:エグザ・スマップ(今度ジャニーズ脱退だっけ?)以外のジャニーズ・コウダ 他メジャーな奴等。


1 2 3 次へ>