ここから本文です

ISO(DVD)ファイルをFLV,MP4,MPEGなどに変換できるフリーソフトがあれば教えてく...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

gesokonnさん

2009/3/1618:18:50

ISO(DVD)ファイルをFLV,MP4,MPEGなどに変換できるフリーソフトがあれば教えてください。

閲覧数:
10,766
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

t544tさん

2009/3/1900:11:50

普通のMP4・AVI 変換だけでなく、PSPやiPod用のMP4ファイルなどにも変換できるHandBrakeというソフトを使用してはどうでしょうか?

もちろんフリーソフトです。

http://lonelyheart.blog58.fc2.com/blog-entry-1341.html

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

p1execomさん

2009/3/1622:23:10

ImgBurnでISOをVOBにすれば、後はエンコーダーで変換すればいいのでは?
でも、VOBが1つになっていた場合で一部分が欲しい場合は、自分で編集してね