ここから本文です

はじめてカレーのココイチに行くのですが

whitebreth1997さん

2009/3/2101:30:37

はじめてカレーのココイチに行くのですが

初めて行くのですが、どう注文すればいいのですか?店に入って店員さんにメニューを注文するだけですか?それとも食券を買うシステムですか?

閲覧数:
3,179
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

crux_falkenさん

2009/3/2101:32:26

店はいったらお好きな席に座り(自分から座って平気です)店員さんが水とか持ってきます。メニューはうちの近くのココいちはテーブルの下にありましたよ。ボタンがあるのでそれで注文を

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

seamo20さん

2009/3/2101:34:46

ファミレスと一緒で、席に座ってからの注文ですよ(*^^*)種類が豊富で、いつも『どれにしようかなぁ♪』って迷っちゃいます(^^)/

2009/3/2101:31:55

メニューを見て選びます。それから辛さと量を選びトッピングがあれば選べます。頑張って!

2009/3/2101:31:43

店員さんにメニューを注文しますよ。

ちなみに、僕はチキン煮込みカレーがお勧めです。