ここから本文です

YAHOO! JAPAN 知恵袋について

chess_nearさん

2009/3/2116:59:41

YAHOO! JAPAN 知恵袋について

YAHOO! JAPAN(ヤフー! ジャパン) 知恵袋のご意見・要望などあるのですが「YAHOO! JAPANからは返信しません」と書いてあります。YAHOO! JAPANに疑問(カスタマーサポートみたいなの)を送りたいのですが、どこに送ればいいんですか?

閲覧数:
249
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qymfj436さん

編集あり2009/3/2417:25:44

私は何回か返事を貰いましたが、それは内容次第です。
知恵袋をより良くしたいと考え過ぎない様にして下さい。
無責任な回答者も存在しますから。( “要注意です” )
回答者の成績を確認して見る事です。 ( “回答の削除率” )
下記を上手に使用すれば、返事が返って来ます。

http://help.yahoo.co.jp/help/jp/chiebukuro/chiebukuro-25.html

質問した人からのコメント

2009/3/25 00:26:01

降参 よくわからないですが、
たまに回答してくれるんですね。
ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2009/3/2117:13:34

ALTキー+F4を同時に押してください。
その後、出てくるヤフーロゴをクリックすればおkです。