ここから本文です

在宅の副業で月3~5万稼げるものってありますか?

質問者

ccdhw025さん

2009/3/2123:35:13

在宅の副業で月3~5万稼げるものってありますか?

FXは質問しましたが素人には難しそうで・・・

閲覧数:
3,309
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fikjkwsjdhさん

編集あり2009/3/2818:05:38

FXはギャンブルです。

初めは利益が出ても後が続かないでしょう。

アフリィエイトなどは大きく利益を出している人もいますが、

大半の人は利益なんか出せません。

月3万円を目安に稼ぐなら、「ポイントサイト」がオススメです。

1つのサイトだけでなく複数のサイトに登録するのがコツです。

・GetMoney

//dietnavi.com/?id=1834079

登録簡単で案件多いです。
最低交換は500円。交換手数料は、国内全ての金融機関で無料。
毎日10ポイント(1円相当)のもらえるメールが届くなど、稼ぎやすく評判の良いサイトです。

・げん玉

//www.gendama.jp/invitation.php?frid=2234147

こちらも登録簡単で
還元率が高く、サイトの内容も充実、楽しんで小遣い稼ぎができる。
暇をみて試していただければ、と思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2009/3/2622:08:40

あなたが女性、あるいは女性名義の口座と身分証明書を用意できるなら
メールレディがおすすめです。

結構楽に月5万円は稼げますよ。
http://nachurallife.blog114.fc2.com/

コツも書いています。

jj_tibaさん

2009/3/2214:15:16

月3万くらいからであれば、色々あります。
ヤフオクを利用する物やライターをする。
その他、CADやイラストレーターが使えれば
まだ、副業の枠は増えます。
ただ、ネットでよく見る「簡単」とか「何もしないで稼げた」
などと書かれている所がありますが、あまり信用できないと思った方が良いです。
何の努力も無く楽してお金は稼げる事はまず無いでしょう。
良く見極めて実践してください。
参考までにhttp://tsugaru-tourism.main.jp

kahorin_00さん

2009/3/2208:54:11

いろいろありますよ!

●チャットレディ・チャットボーイ
(内容にもよりますが、チャットレディなら普通にやって月5万くらいはほぼ稼げます。チャットボーイはわかりませんが…)
●在宅チラシ配り
(あいている時間に近所を回ってチラシを配る、チラシは自宅に届く、1枚2~5円で、2-3社かけもちしてだいたい月15万前後になりました)
●アフェリエイトサイトを作る
(ホームページ作成技術がいりますが、ブログなどなら簡単ですよ。軌道に乗るまであまり稼げません)
●おこづかいサイト(クリックしてポイントをためるなど)をいくつか掛け持ち
(月3000円くらいならいけます)
●在宅のアルバイトいろいろ
(やったことがあるのは、ヤフオク用の画像編集で一件100円、月10万とか普通に稼げます。あとは、データ入力系。これはピンキリです。他に、翻訳や、不動産用の図面作りもあります。探し方は、アルバイト求人誌で見つけたのがほとんどです。)
●出会い系メールサクラ
(私は頑張って月2-3万くらいでした)


私はいろいろやって一番楽だったのでFXやっています(ぇ
ただ、FXは損が出てしまう場合もあるので副業ではないですよね…

女性の方ならライブチャットおすすめです。辛くなければ、一番安定して稼げます。

在宅は単価が安いので、どれもかなり本気出して量をこなす必要がありますが…