ここから本文です

解決済みのQ&A

グーグルクロームを使っており、たまにIEを使います。クロームへのお気に入りエク...

bluedoragon2002さん

グーグルクロームを使っており、たまにIEを使います。クロームへのお気に入りエクスポートはできるが、クロームからIEへのインポートの方法をお願いします。

  • 質問日時:
    2009/3/22 17:57:22
  • 解決日時:
    2009/4/6 05:04:13
  • 閲覧数:
    2,448
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

pistil_dandelionさん

これが微妙なんですが。

右上からブックマークマネージャ->ツール->エクスポート
でhtmlファイルに落ちますが、いまいち使えない。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

everyonesbeenbeginnerさん

BookSyncの最新版はChromeのブックマークにも対応しています。
http://homepage3.nifty.com/Tatsu_syo/MySoft/BookSync/