ここから本文です

解決済みのQ&A

何とかマンと言われて最初に浮かび上がるのは

ex_word_eksさん

何とかマンと言われて最初に浮かび上がるのは

食パンマンですか?
それともサラリーマンですか?
もしかしたらゴリラーマンですか?
まさかスッパマンですか?
やはりヒルマンですか?
他ですか?

  • 質問日時:
    2009/3/25 13:11:15
  • 解決日時:
    2009/3/27 11:07:30
  • 閲覧数:
    595
    回答数:
    9

ベストアンサーに選ばれた回答

kirakira_kirarin0411さん

ヤッターマン!

いま公開中で話題だから、すぐに浮かびました。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2009/3/25 13:17:13

質問した人からのお礼

  • みなさんありがとうでした。
  • コメント日時:2009/3/27 11:07:30

グレード

ベストアンサー以外の回答

(8件中1〜5件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

onesucohatoさん

星雲仮面マシンマン/心に星を持つ男

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2009/3/26 21:31:53

senchakanさん

フラッシュマン。です。

minicoro_hoiさん

アンパンマンです。ちょっと前まで子供が寝ても覚めてもアンパンマンだったので…。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2009/3/26 01:33:38

fiat500jpnさん

電線マン・・・ってもう知ってる人は少ないだろうな・・。

yamaterassさん

イチマンマン!!
お金がほしい~!!

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2009/3/25 20:12:40