ここから本文です

ハリーポッターと不死鳥の騎士団の字幕で無料で見られるサイトを教えてください!!

質問者

get_glory_in_this_gotさん

2009/3/2513:58:33

ハリーポッターと不死鳥の騎士団の字幕で無料で見られるサイトを教えてください!!

補足youtubeで検索しても、なかなか見つからないのでよろしくお願いします。。

閲覧数:
15,567
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2009/3/2919:23:17

YOUTUBE洋画も邦画も無料視聴!
http://dougasyoukai.blog26.fc2.com/はどうですか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2009/3/2700:06:01

YouTubeなどで
検索してみたらいかがでしょうか・・・?

まあ
いちばんいいのは
DVDをレンタルするか
買うか…なんですけどね。

2009/3/2516:38:22

無料で見られるような動画共有サイト(YouTubeやニコニコなど)にアップロードされている最近の映画は、そのほとんどが著作権者に無断でアップロードされた違法なものです。

仮にそういう所にあったとしても、それを教える事は犯罪を助長するようなものなので、できません。
レンタルするか、レンタルするお金も無いならテレビでやるのを待ちましょう。