ここから本文です

ヘタリアのキャラソンのイタリア兄弟が歌う「お湯をひとわかししよう♪」と「おいし...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

kamisamaadamuさん

2009/3/2616:41:31

ヘタリアのキャラソンのイタリア兄弟が歌う「お湯をひとわかししよう♪」と「おいしい☆トマトのうた」の歌詞をフルで教えて下さい。片方だけでも構いません。
CDを買いたいのですが、只今金欠なので当分買えそうにありません。
お願いします!

閲覧数:
5,577
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2009/3/3013:37:09

~お湯をひとわかししよう♪~

(ねぇ、俺の気持ち聞いてくれる?
俺すっごく、すっごく好きなんだ、パスタが )

俺は パスタが 大好きさ
言われなくたって わかるって?
でもね 何度も 言いたいんだ
だって 本当に 好きだから

この世界は とっておきの
粉と水で できている!

ぼんやり 空を 眺めたら
ぽっかり 浮かぶ マカロニ
ゆっくり 味わう しあわせ
さぁ、お湯をひとわかししよう♪


俺の 元気の 源
デュラム セモリナ 100%
嫌なこと あっても 気にしない
明日への パワー 200%

トマト箱の妖精は (やぁ、僕はトマト箱の妖精だよ)
泣きのソースに変身だ

晴れたら 会いに 行こう
想いが 重なる ラビオリ
君の笑顔が 見たいから
さぁ、お湯をひとわかししよう♪

二人で 空を 眺めたら
夜空に 輝く ステッリーネ
満点の星に かこまれて
さぁ、お湯をひとわかししよう♪

パスタパスタパスタパスタパスタ・・・・



~おいしい☆トマトのうた~

(おーいスペイン
今年もトマトがいっぱい取れたぞ!このやろー)

ボーノ!トマトボーノトマト
ボーノボーノ ウー! トマト
赤あげて 緑さげて!?
トマトマトマト♪フンッ

パスタにはトマトだろ
ピッツァにもトマトだろ
魅惑の赤いテソロ
トマト大好き

でーもー

ヴルストやじゃがいもなんか邪道だぁ
弟も食べだしてムキムキムキムー
ナポリタンは日本料理なんだこのやろー
ひゃぁぁぁぁ!
フランスだー守れ!こんちくしょうめ~
(一人にするなよこのやろー)

キミにもひとつあげる
きれいなのをひとつあげる
おいしいトマト食べて
ボクと踊ろう(ア・モーレ)

ボーノ!トマトボーノトマト
ボーノボーノ ウー! トマト
チ・ヴェディアーモ・ア・ロマーノ
南イタリア☆
(あー・・・おなかすいたぞー・・・
掃除終わんねぇなー・・・)


ボーノ!トマトボーノトマト
ボーノボーノ ウー! トマト
赤さげて 緑あげて!?
トマトマトマト♪フンッ

スペインが持ってきた
アメリカから持ってきた
太陽の国のテソロ
トマト大好き

でーも

愛は語ればいいってもんじゃないぞぉ
ワイン片手にいつも ギラギラギラギー
さっき可愛い子に無視されたぞこのやろー
ひゃぁぁぁぁ!
ちくしょう・・・いつも俺ばっかり狙いやがって
(スペインの野郎
助けに来いよ~・・・)

ボーノ!トマトボーノトマト
ボーノボーノ ウー! トマト
地中海もオ・ソレ・ミオ
南イタリア☆


家事はあんまり器用じゃないけど
弟のが絵や貿易 得意だけれど
たまに鳥にまでばかにされるけど
俺だって 俺だって・・・
ちぎーーーーーーー!!

ボーノ!トマトボーノトマト
ボーノボーノ ウー! トマト

ボーノ!トマトボーノトマト
ボーノボーノ ウー! トマト

1(ウーノ)・2(ドゥーエ)・3(トレ)・ダーイ!

キミにもひとつあげる
きれいなのをひとつあげる
おいしいトマト食べて
ボクと踊ろう(ア・モーレ)

ボーノ!トマトボーノトマト
ボーノボーノ ウー! トマト
チ・ヴェディアーモ・ア・ロマーノ
南イタリア☆


これであってると思います!

質問した人からのコメント

2009/3/30 19:45:43

感謝 二曲ありがとうございます!
買えるまで癒されます。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

2009/3/2814:53:49

ボーノ!トマトボーノトマト
ボーノボーノ ウー! トマト
赤上げて 緑下げて!?
トマトマトマト♪フンッ

パスタにはトマトだろ
ピッツァにもトマトだろ
魅惑の赤いテソロ
トマト大好き

でーもー

ヴルストじゃがいもなんか邪道だぁ
弟も食べだしてムキムキムキムー
ナポリタンは日本料理なんだこのやろー
ひゃぁぁぁ!
フランスだー守れ!こんちくしょうめ~
(一人にするなよこのやろー・・・)

キミにもひとつあげる
きれいなのひとつあげる
おいしいトマト食べて
ボクと踊ろう (ア・モーレ!)

ボーノ!トマトボーノトマト
ボーノボーノ ウー! トマト
チ・ヴェディアーモ・ア・ロマーノ
南イタリア☆
(あー・・・おなかすいたぞー
掃除終わんねぇなー・・・)

ボーノ!トマトボーノトマト
ボーノボーノ ウー! トマト
赤下げて 緑上げて!?
トマトマトマト♪フンッ

スペインが持ってきた
アメリカから持ってきた
太陽の国のテソロ
トマト大好き

でーもー

愛は語ればいいってもんじゃないぞぉ
ワイン片手にいつも ギラギラギラギー
さっき可愛い子に無視されたぞこのやろー
ひゃぁぁぁぁ!
ちくしょう・・・いつも俺ばっか狙いやがって
(スペインの野郎助けに来いよ・・・)

ボーノ!トマトボーノトマト
ボーノボーノ ウー! トマト
地中海もオ・ソレ・ミオ
南イタリア☆

家事はあんまり器用じゃないけど
弟のが絵や貿易 得意だけれど
たまに鳥にまでばかにされるけど
俺だって 俺だって・・・
ちぎ-------!!

ボーノ!トマトボーノトマト
ボーノボーノ ウー! トマト

ボーノ!トマトボーノトマト
ボーノボーノ ウー! トマト

1(ウーノ)・2(ドゥーエ)・3(トレ)・ダーイ!

キミにもひとつあげる
きれいなのひとつあげる
おいしいトマト食べて
ボクと踊ろう (ア・モーレ!)

ボーノ!トマトボーノトマト
ボーノボーノ ウー! トマト
チ・ヴェディアーモ・ア・ロマーノ
南イタリア☆


お湯をわかしましょう♪は出てきませんでしたorz

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する