ここから本文です

ディズニーシーのおすすめスナックは?

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

mickey_mouse_shioriさん

2009/3/2621:46:13

ディズニーシーのおすすめスナックは?

シーに売っているあなたのおすすめスナックを教えてください。
できれば売っている場所&値段を教えてもらえるとありがたいです。
よろしくおねがいします。

閲覧数:
1,003
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ai0rukさん

2009/3/2622:06:35

スナックとはお土産屋さんで売っているお菓子ですかね・・・?
それでしたらどれでもおすすめですよ。

ワゴンなどでは・・・↓


●ロストリバーデルタのインディージョーンズの前(店名:エクスペディション・イート)で売っている
ユカタンソーセージドッグ(399円)

●メディテレニアンハーバーの『リフレスコス』という店の
ブラックペッパーポークリブ(380円)

ですかね・・・
両方とも肉系ですが・・・(笑

ポップコーンはブラックペッパーがオススメです!
アラビアンコーストが狙い目ですよ★

わたしのおすすめは↑ですが
人によって好き嫌いがあるのでいろいろ食べ歩いてみることが一番の
おすすめです!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜3件/3件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2009/3/2801:19:05

ケープコッド・クックオフのニューイングランド・シーフードチャウダーです。300円くらいだったと思います。
ミッキーやドナルド、チップ&デールなどが出てくるショーを楽しみながら座っていただけます。
ハンバーガーなどのお食事もありますが、私はちょっとお休みしたいときに入ります。

2009/3/2623:05:45

うきわマン!ドーナッツ型している中華マンの一種で 中がシーフード(海老など)のもので 400円。ふぉ~!

2009/3/2621:58:23

ポップコーンのブラックペッパーです
場所はアラビアンコーストで
値段はレギュラーサイズが300円でチャージが500円です