ここから本文です

チップ100枚!パソコンで地デジを見ているんですけど・・・

質問者

zebrahead_saikoさん

2009/3/2717:05:43

チップ100枚!パソコンで地デジを見ているんですけど・・・

mAgic TV GV-MVP/HX2を使ってるんですけど
パソコンで録画した1時間番組の容量が5GBくらいで、僕が持っているDVDの容量が4.7GBなのでどうしてもDVDに書き込めません。どうしたらいいんですか?映像を編集するソフトもmAgic TVについてるんですけどよくわかりません。それとDVDーROMにはかきこめないんですか?なんかDVD-RWしか書き込めなかったような気がするんですけど・・・
あと、このmAgic TV GV-MVP/HX2を使って他の地デジソフトは使えないんですか?ちなみにVISTAを使っているんですけど、VISTAにはwindows media centerというものが入っておりそれで地デジが見れるんですけど、この地デジチューナーをつけてもmedia centerは使えませんでした。
なんか良い方法はないんですかね?

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2009/3/2717:50:36

DVD-ROMには書き込めません。DVD-RW(-Rも駄目です)を使用してください。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する