ここから本文です

解決済みのQ&A

誰だってそーする 俺だってそーする こんな感じのセリフ誰のセリフですっけ… 多分...

bookma_kunさん

誰だってそーする
俺だってそーする

こんな感じのセリフ誰のセリフですっけ…
多分ジョジョですが…思い出せません…

  • 質問日時:
    2009/3/28 00:10:24
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2009/4/11 05:00:14
  • 閲覧数:
    5,814
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

pistols_number4さん

四部で億康の兄の形兆が言っています
CDケースにCDを戻すとかそういう例えでつかわれていましたよ

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

rakuraku_rakugakiartさん

キチョーメンな性格でね
おまえを殺す前にちゃんと「矢」をぬいてキチッとしまっておきたいんだ…………
おまえは一枚のCDを聞き終わったら
キチッとケースにしまってから次のCDをきくだろう?
誰だってそーする おれもそーする

形兆の名セリフですね^^

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2009/3/28 00:58:35