ここから本文です

TEAM NACSさんって北海道で超有名って聞いたことがあるんですが、本当なん...

n_cauce_sさん

2009/3/2821:51:34

TEAM NACSさんって北海道で超有名って聞いたことがあるんですが、本当なんですか? 道外の人間なんでどんな感じなのか分からないんですが・・・。北海道人の方でなくても、知ってる方、教えてください。

閲覧数:
1,253
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

k10ebichuさん

2009/3/2822:08:20

今や人気は全国区と言って良いのでは。
TEAM NACSという名前は知らなくても、大泉洋さんなどメンバー
個人の名前や顔を見れば「ああ、この人」と分かるのでは。

ただ、5人揃っての北海道以外の活動は本来の姿である演劇人の
様子しか道外の人には分からないでしょう。
テレビ番組も全国ネットされている訳ではないので。

私はファンではないのですが、舞台公演に興味を持ち、今月初旬に
東京公演の当日券を求めて朝早くから行列しました。

前売は完売で、毎回50~60枚ほど売り出される当日券を求めて
徹夜も含めて100人近い人が何時間も並んでいました。

彼ら5人が取り上げられることも多くなり、NHK「トップランナー」や
TBS系「情熱大陸」でも「TEAM NACS」として紹介されました。
特に「トップランナー」は通常の再放送の他に再編集版のアンコール
放送もありましたよ。
http://www.nhk.or.jp/tr/2007album/070414.html
http://www.mbs.jp/jounetsu/2009/03_08.shtml

質問した人からのコメント

2009/4/4 16:45:09

成功 分かりやすく教えてくださってありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2009/3/3021:18:24

福岡県人ですが、TEAM NACS関連のイベントはほとんど行ってますよ。
もちろん北海道まで行きます。
昨年は北海道2回、イベントだったり映画だったり大忙しです。
土曜日も福岡での舞台2回見ましたし、ナックス以外での個人の舞台も見ます。
福岡県人でこんな感じです。CUEファン(NACSファン)は全国どこでも熱い人達が多いです。
かなり熱烈なファンが沢山ですよ~。

北海道で、ではなく全国で人気だと思います。
舞台チケットはプラチナチケットですし、北海道での夏のイベントは半数以上が道外ファンです。

北海道ローカルの番組も今は動画で見れますので検索してみてください。
もう終了した番組も含め、沢山番組を持っています。
今は他県でも放送してますしね。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。