ここから本文です

ひぐらしのなく頃に ひぐらしのなく頃にの「~編」を全て教えてください!

kanakogokuさん

2009/3/2917:56:31

ひぐらしのなく頃に ひぐらしのなく頃にの「~編」を全て教えてください!

閲覧数:
1,014
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sndb0118さん

2009/3/2919:11:29

ひぐらしのなく頃に

第01話「鬼隠し編 其の壱 ハジマリ」
第02話「鬼隠し編 其の弐 隠しごと」
第03話「鬼隠し編 其の参 疑心」
第04話「鬼隠し編 其の四 歪」
第05話「綿流し編 其の壱 嫉妬」
第06話「綿流し編 其の弐 タカノ」
第07話「綿流し編 其の参 嘘」
第08話「綿流し編 其の四 願い」
第09話「祟殺し編 其の壱 兄」
第10話「祟殺し編 其の弐 キズナ」
第11話「祟殺し編 其の参 境界」
第12話「祟殺し編 其の四 失しモノ」
第13話「祟殺し編 其の五 謝罪」
第14話「暇潰し編 其の壱 ヒナミザワ」
第15話「暇潰し編 其の弐 兆し」
第16話「目明し編 其の壱 初恋」
第17話「目明し編 其の弐 ケジメ」
第18話「目明し編 其の参 鬼の血脈」
第19話「目明し編 其の四 仕返し」
第20話「目明し編 其の伍 冷たい手」
第21話「目明し編 其の六 断罪」
第22話「罪滅し編 其の壱 幸せ」
第23話「罪滅し編 其の弐 還る処」
第24話「罪滅し編 其の参 34号文書」
第25話「罪滅し編 其の四 地球侵略」
第26話「罪滅し編 其の伍 リテイク」

ひぐらしのなく頃に 解

第01話「サイカイ」
第02話「厄醒し編 其の壱 鬼ごっこ」
第03話「厄醒し編 其の弐 無力」
第04話「厄醒し編 其の参 予定調和」
第05話「厄醒し編 其の四 雛見沢大災害」
第06話「皆殺し編 其の壱 迷路の法則」
第07話「皆殺し編 其の弐 運命の変え方」
第08話「皆殺し編 其の参 揺らぎ」
第09話「皆殺し編 其の四 交渉」
第10話「皆殺し編 其の伍 対決」
第11話「皆殺し編 其の六 強い意志」
第12話「皆殺し編 其の七 雛見沢症候群」
第13話「皆殺し編 其の八 終末」
第14話「祭囃し編 其の壱 三四」
第15話「祭囃し編 其の弐 蠢き」
第16話「祭囃し編 其の参 終わりの始まり」
第17話「祭囃し編 其の四 謀略」
第18話「祭囃し編 其の伍 最後の駒」
第19話「祭囃し編 其の六 幕開け」
第20話「祭囃し編 其の七 トラップ」
第21話「祭囃し編 其の八 48時間」
第22話「祭囃し編 其の九 攻防」
第23話「祭囃し編 其の拾 血戦」
第24話「祭囃し編 其の拾壱 オシマイ」

ひぐらしのなく頃に 礼

第01話「羞晒し編」
第02話「賽殺し編」

質問した人からのコメント

2009/4/3 15:25:31

成功 一番早かったのでこの方をベストアンサーに選びました
答えてくださった方々、ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tauromin54さん

編集あり2009/3/3000:08:59

前の方の回答に補足を。
賽殺し編、昼壊し編は原作に含まれます。
OVA専用ではありません。

羞晒し編も、PS2版「祭」の初回特典についてた小説が元。

あと、一応罰恋し編も原作に含まれます。

編集あり2009/3/3023:06:18

・鬼隠し編
・綿流し編
・祟殺し編
・暇潰し編
・目明し編
・罪滅し編
・厄醒し編
・皆殺し編
・祭囃し編
・賽殺し編
・昼壊し編
・罰恋し編
ここまでが原作
・鬼曝し編
・宵越し編
・現壊し編
・心癒し編
ここまでが漫画
・猫殺し編
・語咄し編
ここまでが小説
・猿回し編
・皿回し編
・皆回し編
・夜更し編
ここまでがラジオ
・羞晒し編
ここまでがアニメOVA
・謎乱し編
・迷放し編
・遊倒し編
・解顕し編
・咎赦し編
・夢転し編
・楽痒し編
・祀帰し編
・恋賑し編
・笑通し編
・暮愛し編
・希多し編
・傷癒し編
・夢灯し編
・霊遷し編
・心麗し編
ここまでがアンソロジー
・蔵出し編
・橋渡し編
・村崩し編
ここまでがその他
ぐらいですかね。
はあ、疲れた……

ちなみに言っておきますが、間違ってるかもしれません


↑の方のコメントで修正しました。
間違えた点を教えていただきありがとうございました。