解決済みの質問
悠香のお茶石鹸を購入するか迷っています。 大人ニキビに悩まされているのですが...
悠香のお茶石鹸を購入するか迷っています。
大人ニキビに悩まされているのですが、以前プロアクティブを使ってみたところ、顔がヒリヒリして、
一年使ってもニキビも治りませんでした。
そこで、悠香のお茶石鹸に変えてみようかなと思ってるんですが、使ったことのある方、教えて下さい!!
悠香のお茶石鹸は、大人ニキビには効果ありますか?
ちなみに20代後半、Tゾーンは脂性、目元や口元だけカサカサしています。
-
- 質問日時:
- 2009/4/1 17:06:11
- ケータイからの投稿
-
- 解決日時:
- 2009/4/8 16:33:43
-
- 回答数:
- 2
-
- 閲覧数:
- 7,520
-
- ソーシャルブックマークへ投稿:
- Yahoo!ブックマークへ投稿
- はてなブックマークへ投稿
- (ソーシャルブックマークとは)
ベストアンサーに選ばれた回答
確かに泡がすごくて気持ちはいいですが、これじゃないといけないということもなかったです(^^;)
私もまったくにきびができたことがなかったけど、大人にきびができるようになってしまいました。
コスメ大好きなので色々試したけれど、結局、安価でも自分の肌に合うものを使うのが1番いいことに気付きました。
ぬるま湯でよく泡立てた石鹸で顔を洗い、規則正しい生活にしたらにきびも治ってきましたよ。疲れたら早めに寝る。野菜は好んで食べる。ストレスはためない。とか、当り前のことだけど、なかなかできませんよねぇ。
お茶石鹸はカテキン効果でいいと思いますよ。だけど、私はドラッグストアで売っている別のお茶石鹸(価格が安い)を使ってます。
ちなみに20代後半、Tゾーンは脂性、目元や口元だけカサカサしています。←同じです!!
でも、洗顔後に化粧水を掌で温めてからちょっとずつ肌に浸透させるようにつけて、乳液をなじませてやるだけでだいぶ肌の調子もいいですよ。
にきびができるとブルーになりますよね。でも、絶対に治ります!!1度試してみてください。
- 違反報告
- 回答日時:2009/4/2 22:08:50
- この質問・回答は役に立ちましたか?
- 役に立った!
お役立ち度:
2人が役に立つと評価しています。
ベストアンサー以外の回答
(1件中1〜1件)
大人ニキビなら、アネラ・マナソープです。
量販店で入手できますし。。。サンプルサイズを販売してます(凄いコトでしょ?)
その秘密は掟破りの「高濃度フルーツ酸配合」です。一年間?いえいえ、約一ヶ月で効果は実感できるはずです。
ちなみに、症状が治まる気配が出たら、使用を減らすべき商品です。
より効果的にと思うのであれば、洗顔ブラシとの組合せがベターです。
この石鹸は、若干、泡立ちが悪いのです。(泡立てネットが同梱されているキットもあります)
しかし、洗顔ブラシを使えば、泡立てと洗顔マッサージが同時に出来て、毛穴がクリアになります。
http://stage-f.net/ap/skin.html
- 違反報告
- 回答日時:2009/4/1 22:27:21


質問した人からのコメント
自分に合ったものを探してみようと思います!!
今までは、洗顔もあまり泡立てずに使ったり、化粧水もけっこうテキトーにペタペタしてるだけでした…。
これからは、教えていただいた通りに頑張ってみようと思います!!
どうもありがとうございました!!
kumano_japan さんもありがとうございます!!チェックしてみますね!