ここから本文です

解決済みのQ&A

北海道札幌市近郊でスーパーハウス・ユニットハウス、新品、中古、リース(店舗用...

bekool35さん

北海道札幌市近郊でスーパーハウス・ユニットハウス、新品、中古、リース(店舗用10〜15坪前後)ユニットハウス、新品、中古、リース(店舗用10〜15坪前後)の取扱店を至急探しています。

ネットだとヒットが少なくて探せません。

よろしくお願いします。

  • 質問日時:
    2009/4/2 23:22:30
  • 解決日時:
    2009/4/17 05:00:54
  • 閲覧数:
    4,863
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

moto_raurelさん

カナモトの他にも、
共成レンテム、ナガワあたりが北海道でメジャーですね。
何処も建設業界が冷え込んでいるので
中古で売りたがっています。
3社見積もりで競合させると安く買えるはずですよ。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

kinpira_gobou_choikaraさん

「カナモト」で売ってるよ。リース屋だけど、いま現金をかき集めてる最中なんで、投げ売りしてる(笑)