ここから本文です

ストレイト・ストーリーは見なきゃ損ですか?

kyoutotakesiさん

2009/4/406:20:19

ストレイト・ストーリーは見なきゃ損ですか?

閲覧数:
272
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yaehoo_sambaさん

2009/4/407:17:42

そうですね。
損です。

普通に、よい映画ですから。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nefitysさん

2009/4/1121:17:23

「若いころは自分が年をとるなんて考えん」

戦死した、させた戦友を思い出して、
「思い出す、彼らの顔は若い…俺が長生きするほど、
彼らの得られなかったものの大きさを思い知らされる」

「年をとっていいことって何?」
「目も脚も悪くなっていいことなんかそうそうないが、
経験を積んで、実と殻の区別がつくようになった。
世の中殻ばかりで気にしなくていいことが多いってことも」
「悪いことは?」
「若い時のことを覚えていることさ」


このセリフに感ずるものがおありでしたら、是非。

2009/4/409:33:30

リンチ監督のカオスな世界を期待すると肩透かしをくらいます、普通っぽい映画です。

でもラストシーンは胸がいっぱいになります。

監督の人間性と作品が反比例した実に味わい深い作品です