ここから本文です

テレビ朝日 ビックダディ について

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

suidreams2424さん

2009/4/419:18:42

テレビ朝日 ビックダディ について

テレビ朝日のビックダディという大家族番組が大好きで、いつも見てたのですが、
今日ネットでビックダディを検索していたら、「私小説~桜を見上げるタンポポ」というブログを発見しました!
どうも番組放送前の2004年の5~6月ごろにビックダディ自身が2ちゃんねるに自分の家族のことについて私小説として書き込んだもので、それを発見した方がブログにコピーして載せているようでした。
内容はビックダディと元妻(よしみさん)が離婚、三つ子出産の経緯が書かれていました。
・・・正直唖然としてしまいました。
離婚理由も番組の放送とは違い、実際は元妻が一切育児をしてこず、育児が嫌で元妻から「子供を全員置いてでていきたい」と言ったことがきっかけで、不倫相手もいました。離婚し、一人出て行った元妻ですが、結局仕事もなく風俗で働き始め、不倫相手と同棲し、不倫相手の子(3つ子)を妊娠。妊娠したが不倫相手が頼りないことからビックダディによりを戻したいと言い、不憫に思ったビックダディは一度承諾するが、その後も元妻は不倫相手と関係があったことを知り(その現場を見てしまう)復縁は破談。しかし寄りが戻せないなら堕胎すると子供好きなビックダディを脅迫し、やくざ?風の叔父にも復縁できるよう頼み、ビックダディを監禁、脅迫し、命の危険を感じたビックダディは自分の小指を切り落とし、それで叔父に復縁は勘弁してほしいと言う。その後元妻の母からも復縁を迫られるが、この母が過剰なほどの過保護で元妻を甘やかし、原因はすべてビックダディにあると罵倒する。ビックダディは静岡での仕事をやめて実家(岩手だったかな・・)で新たに生活しようと思うが、元妻は三つ子共々押しかけてしまえばビックダディも受け入れてくれるとビックダディの実家近くで出産する。が、ビックダディは断固断る。そして元妻の母がビックダディに家を借りたからそこでみんな住めばいいと強引に勧め、元妻もそうなると信じ岩手からそこへ引っ越す。しかしこの二人の計画に気づいたビックダディは子供にも内緒で新しい住処を探し、元妻から離れるべく密かに引越しをする。
と、ここまでのことが書いてあったのですが、この私小説は本当にビックダディが書いたものなのでしょうか・・?;;
ほんと大好きな番組だっただけに来週の放送は楽しめないかも・・;
てか、最近出産した子も実は父親はビックダディじゃない気がしてます・・。

補足ビックダディじゃなくてビッグダディでした><

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2009/4/914:10:10

本当かどうかはわかりませんが、私はほぼ信じてますね。
つむみちゃんもダディの子供じゃないらしいですよ。一年前の公民館キャンブ辺りと出産の時期が合わないって知恵の回答でありました。

ダディも男だから仕方がないんじゃないでしょうか?それによると脅された感じがありますが…元嫁さん位しか、もう嫁のきてはないに等しいかと思いますし、何だかんだ言っても男性だから一人じゃ寂しいだろうし、夫婦生活は、あると思いますから…これから二人で頑張ってほしいですね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加