解決済みの質問

水島ヒロと綾香は長続きしますか?
sinngooonoさん
水島ヒロと綾香は長続きしますか?
水島ヒロと綾香は長続きすると思いますか?
あの2人はあってないような気がします。
陣内さんみたいにならないでほしいですね($・・)/~~~
違反報告
ベストアンサーに選ばれた回答
seeyac_yaさん
水嶋君がこれから一生バセドウを持つ妻と耐えられるか、だと思います
私はバセドウを何年も患ってます
若いですからこれから下手したら60年も一緒にいる訳です
バセドウはとても不安定な病気で、ひどくなると精神面もやられます
イライラした絢香を「病気だから仕方ない」と理解出来るか。
バセドウは子供が出来にくいです
子供なしで、いつまでもラブラブでいられるか。
バセドウは完治しません
緩解といって、症状が落ち着く事はありますが、再発しやすいです
それと一生付き合っていられるか。
イケメンであちこちから引っ張りだこ。健康な女の子がちやほやしてくれるのに、わざわざ体の弱い人を選んだ事が彼の今後の後悔にならなければいいですね。
数ヶ月の付き合いで、本当に病気の事を彼が理解出来ているか、と思います。
彼が病気にギブアップした時、絢香をひどく傷付けると思います
ちなみに私は2人が大好きです
悪気があって描いている訳ではありません
この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!
- この質問・回答は役に立ちましたか?
- はい
- いいえ
お役立ち度:
7人中 7人が役に立つと評価しています。
ベストアンサー以外の回答
- (7件中1〜7件)
chokomama45さん
なんか、この二人は一緒にいてもなんか違和感があるので続かない気がします。
水嶋ヒロにはもうちょっと天然ボケぐらいのイメージのある(これは私的意見です。榮倉奈々のほうがあってる気がします。
どうも役のイメージですか???でも、絢香はあわない気がします。絢香にしても水嶋ヒロは下げ夫の気がします。
絢香には音楽的に尊敬できる年の離れてる30代後半以上の人なんかがあってるような気がするのですが・・・
お互いがまだおこちゃまで・・・この2人は続くのかな?・・・・・
絢香が家庭に入って何をサポートするんですかね?音楽で生きていこうとした人が?病気だから家庭に入って夫をサポートできるわけないじゃないですかね。しばらくは事務所も水嶋ヒロに」これでもかってぐらい仕事入れるような気がします。そこで、イケメン王子様キャラから脱皮できればこの先いきてけるだろうけど・・・ここ1年ぐらいが勝負ですかね。
絢香の復帰はないですね。こんな会見していまさら戻れないでしょう・・・
来年、引退してからですね・・・
3月頃・・・帰らない夫・・・とか。イラつく妻。とか・・・
マスコミがあまりにも美談にしすぎたことにより続かないと思います。
rietanaka20012000さん
女性は、甲状腺のホルモン分泌が多い、少ないの機能低下等で治療をしている人多いと聞きます。病気に向き合うのは、個人の問題で、結果ヒロさんが忙しいなら絢香さんはひたすら孤独に留守を待つことになりますね。出来婚よりは良かったのか分かりかねますが、事務所に事後報告とは驚きでした。肝心な所をきちんと出来ない焦りのある病とは思えないし。支えは同棲でも充分でしょうし、むしろ家族に頼るべきでは。意外と負担、引け目負い目になる気がします。
haihaigulfuさん
長続きしないと思います。離婚するかは分からないけどその内、愛は冷めそうな気がするf^_^;得に嫉妬とかは何もないけど。。
soarer_lotteさん
長続き.....
それは分からないですねぇ。綾香さんも病気を患っているようで大変なので、一生彼女を支えてやって欲しいです。
kano_yumeyu_0418さん
長続きすると思いますよぉ。。若いですけど
水嶋君は陣内君みたいに最低な人間じゃないと思いますね。。
もし長続きしなくても決して嫌な別れ方にはならないと思いますよぉ。。
結婚した理由の1つは絢香が持病を克服させるためでもあって
水嶋君が「守っていきたい」と言っていたので
いい夫婦になると思いますよ。。
atom3594さん
へらへらせずにきちんとした記者会見だったので
大丈夫でしょう。綾香さんが家庭に入るのであれば
添い遂げるでしょう。