ここから本文です

解決済みの質問

知恵コレに追加する

Last.fmの読み上げってオフにできませんか?

kazukazuboxさん

Last.fmの読み上げってオフにできませんか?

Last.fmのソフトをMacにインストールしたら、それが起動しているとiTunesで曲を再生したときにMacがアーティスト名と曲の時間を読み上げるようになってしまいました。ラジオを再生したときも同様です。

この機能ってオフにできないんですか?

・使用環境
iTunes8.1
Mac OS 10.5.6
Last.fm1.5.4.24670

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sonyfanguyさん

それは、出来ません。

質問した人からのコメント

  • 降参ありがとうございました!出来ないんですね。読み上げるときの声が音楽と重なってしまうので、オフに出来るようにして欲しいです。
  • コメント日時:2009/4/12 21:22:06

グレード

この質問・回答は役に立ちましたか?
役に立った!

お役立ち度:お役立ち度 0点(5点満点中)0人が役に立つと評価しています。

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。

お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。

ただいまの回答者

11時05分現在

2735
人が回答!!

1時間以内に5,117件の回答が寄せられています。

>>回答ひろばに行く