ここから本文です

ダルビッシュの次回登板予定は、何日の試合だと思いますか。詳しい方教えて下さい。

inonakano_arisaさん

2009/4/717:37:03

ダルビッシュの次回登板予定は、何日の試合だと思いますか。詳しい方教えて下さい。

閲覧数:
1,764
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kenchuke_26さん

2009/4/903:23:27

ダルビッシュが先発した試合は金曜日だったので、ローテーション的にその1週間後の金曜日、ソフトバンク戦になりますね。大体ダルビッシュが登板する試合は金曜日と覚えていいと思います。ただ、オールスター後の休み明け最初の試合は日ハムはきっとダルを登板させるでしょうから曜日は変わるでしょうね。
あとはダルビッシュのブログを参考になさって下さい(^o^)登板前日は「明日。」というタイトルで明日先発することをブログに書くので!
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?amebaId=&sessionId=&unm=darvish-yu-b...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

da_l_aさん

2009/4/718:32:16

中6日の10日ソフトバンク戦らしいです。