ここから本文です

PSの極上パロディウスだ!の最終ボスて攻撃してきます?

kemm6kemm6さん

2009/4/915:26:06

PSの極上パロディウスだ!の最終ボスて攻撃してきます?

PSの極上パロディウスだ!の最終ボスて攻撃してきます?
どちらもタコのようなボスでしたが一度も攻撃されずに倒してしまいました。

このゲームはこういうもんなんでしょうか?

閲覧数:
593
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zeinikumiiraさん

2009/4/1016:52:25

グラディウス、パロディウスのラスボスは攻撃して来ない奴の方が多いです
外伝作品とか移植だとちょこちょこ攻撃してくるのもいますが、それ以外だと
グラディウス→バクテリアン(Ⅲ)のみ?
パロディウス→ばくてり屋(実況おしゃべりパロディウス)のみ?
かと思われます('・ω・`)

※極上パロとかセクシーパロのスペシャルステージのボスは攻撃してきますが
あれは「ラスボス」じゃなくて「隠しボス」って認識してるんで除外してます

質問した人からのコメント

2009/4/10 19:00:40

いろいろ詳しくありがとうございました!なんだか拍子ぬけですね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ihsoturanさん

2009/4/918:03:32

グラディウスのラスボスも何もしてこないのでそのパロディでは?