ここから本文です

官報公告に掲載した料金の勘定科目は「租税公課」でいいのでしょうか?

ym35295さん

2009/4/1015:21:19

官報公告に掲載した料金の勘定科目は「租税公課」でいいのでしょうか?

閲覧数:
9,983
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2009/4/1100:15:09

官報公告の掲載料金は消費税の課税取引です。
http://www.gov-book.or.jp/asp/Kanpo/KanpoPrice/?op=1

「広告宣伝費」「支払手数料」「雑費」など
何でもいいですが
「租税公課」勘定ではまずいと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aitatsu0422さん

2009/4/1016:13:14

雑費でいいのではないでしょうか?