ここから本文です

ゆうパックはコンビニでも取り扱っていると聞いたのですが、セブンイレブンでも受...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

sasakinokunioさん

2009/4/1113:39:23

ゆうパックはコンビニでも取り扱っていると聞いたのですが、セブンイレブンでも受け付けてもらえるのでしょうか?

補足今住んでいる場所が田舎なもので荷物を送るのに困っています。

コンビニだとサンクスやファミリーマートなどでも可能でしょうか?

また郵便局は土曜日でもあいているのでしょうか?

閲覧数:
387
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

marabatuさん

2009/4/1114:24:46

コンビニでしたら、ローソン、サークルK、サンクス、デイリーヤマザキ、ミニストップ、am/pm、セイコーマートで取扱いしていると思います。(一部取扱いしていない店舗もありますが)

土曜日は開いていない郵便局も多いですが、ゆうパックは土日祝日関係なく自宅に集荷に来てくれますよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

グレード

カテゴリマスター

ikeikeyanyanさん

2009/4/1113:43:25

セブンイレブンでは不可。ローソンなら可。他にも私の家の近所では
デイリーストアでも扱ってます。