ここから本文です

解決済みのQ&A

助けてドラえもん!

poofiloさん

助けてドラえもん!

  • 質問日時:
    2009/4/11 14:17:42
  • 解決日時:
    2009/4/13 06:02:51
  • 閲覧数:
    261
    回答数:
    10

ベストアンサーに選ばれた回答

atarimaenokotowoiuさん

ドラえもんじゃないナリよ?

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2009/4/11 15:30:47

質問した人からのお礼

  • 成功失礼しました。
  • コメント日時:2009/4/13 06:02:51

グレード

ベストアンサー以外の回答

(9件中1〜5件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

yokaikunnさん

ドラえ「ごめん、今日どら焼きの特売なんだ。ドラミでも呼べよ。」
ドラミ「ごめんね、今日メロンパンの特売なのよ。コロ助でも呼んで。」
コロ助「ごめんナリー、今日コロッケの特売なんだナリ。」
のび太「どうしよう。しかたない、ジャイアンに頼むか。」
ジャイ「ったく、なんで俺に相談しなかったんだよ、あとでぼこぼこにしてやるぞ。」(いい意味で)
そこから友情がうまれるのであった…。

pony_mintyさん

いいよ。でも、そうだなぁ。。今日は交換条件でドラ焼き30個とマッサージ1時間サービスで応じるよ!

toki7891さん

ごめん、のび太くん…。僕もう未来に帰らないといけないんだ…。

harapekopieroさん

あなたは、とても大事なものを盗まれました。


あなたの心です。

violin1039さん

いっつも、いっつも、僕にたよって。
もう助けないからね!