ここから本文です

AIさんの「STORY」という曲の歌詞を教えてください! サイトとかじゃなくて、打っ...

raimu519さん

2009/4/1121:24:18

AIさんの「STORY」という曲の歌詞を教えてください!
サイトとかじゃなくて、打ってくれたら嬉しいです★

閲覧数:
21,375
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mluhbuatさん

編集あり2009/4/1121:44:27

Story

唄 AI
作詞 AI
作曲 2 SOUL for 2 SOUL MUSIC.INC.

限られた時の中で
どれだけのコトが出来るのだろう…
言葉にならないほどの想いを
どれだけアナタに伝えられるのだろう….

ずっと閉じ込めてた
胸の痛みを消してくれた
今 私が笑えるのは
一緒に泣いてくれたキミがいたから

一人じゃないから
キミが私を守るから
強くなれる もう何も恐くないヨ….
時がなだめてく
痛みと共に 流れてく
日の光がやさしく照らしてくれる

説明する言葉も
ムリして笑うコトもしなくていいから
何かあるなら いつでも頼ってほしい
疲れた時は 肩をかすから

どんなに強がっても
ため息くらいする時もある
孤独じゃ重い扉も
共に立ち上がればまた動き始める

一人じゃないから
私がキミを守るから
あなたの笑う顔が見たいと思うから
時がなだめてく
痛みと共に流れてく
日の光がやさしく照らしてくれる

時に人は傷付き、傷付けながら
染まる色はそれぞれ違うケド
自分だけのStory
作りながら生きてくの
だからずっと、 ずっと
あきらめないで….

一人じゃないから
私がキミを守るから
あなたの笑う顔が見たいと思うから
時がなだめてく
痛みと共に流れてく
日の光がやさしく照らしてくれる


補足ですが、
歌詞を取得するのには、Lyrics Masterというソフトが便利ですよ。
このソフトは曲名で検索すると、↑のように歌詞が表示されます。

質問した人からのコメント

2009/4/11 21:52:45

感謝 ありがとうございました!!助かりました><
この歌好きなんです!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

t0t0ngaさん

2009/4/1121:39:01

限られた時の中でどれだけのコトが出来るのだろう...言葉にならないほどの想いをどれだけアナタに伝えられるのだろう...ずっと閉じ込めてた胸の痛みを消してくれた今私が笑えるのは一緒に泣いてくれたキミがいたから1人じゃないからキミが私を守るから強くなれるもう何も恐くないヨ...時がなだめてく痛みと共に流れてく日の光がやさしく照らしてくれる説明する言葉もムリして笑うコトもしなくていいから何かあるならいつでも頼ってほしい

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。