ここから本文です

雇用保険の認定日にハローワークに行かないと、何か連絡が来るのでしょうか?(最...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

lifemaydreamさん

2009/4/1412:44:50

雇用保険の認定日にハローワークに行かないと、何か連絡が来るのでしょうか?(最悪、調査等)

閲覧数:
765
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2009/4/1600:06:56

何もありません。
雇用保険を受給する意思がないと判断されるだけです。
というか、誰が来なかったかなんて、把握できないと思います。
就職活動をきちんとこなし、認定日にもきちんと来た人の分のみ処理されてるだけだと思います。

質問した人からのコメント

2009/4/19 15:38:46

降参 ありがとうございました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜3件/3件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tokukonoさん

2009/4/1415:53:12

ワザワザ連絡なんかしませんよ。
もう仕事が見つかったと思ってそのままです。
もちろん、受給も止まります。

zzderuさん

2009/4/1412:46:53

ずっと、入金されないだけじゃ?
あの人らは1円も払いたくないみたいだから・・。

yujimm726さん

2009/4/1412:46:24

何にも来ないよ・・ただお金がもらえないだけ・・
期間はその分延長されるけど・・・・・・・・・・・・