ここから本文です

どうして石原さとみは眉毛をそらないんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

アバター

質問者

ID非公開さん

2005/1/1417:15:30

どうして石原さとみは眉毛をそらないんですか?

閲覧数:
890
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/1/1417:50:34

清楚な感じはわかるけど、
あの、眉毛からそうぞうすると、
体毛濃そうだよね。

当然、アソコの毛もボーボーですよ。

かわいい振りして、毛がボーボーってのもな~。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/1/1417:48:21

眉毛をあまりいじらないことで、古風な雰囲気を出しているのではないでしょうか??
今はあまり古風な感じの方はいませんからね。

アバター

ID非公開さん

2005/1/1417:33:12

昔の千昌夫におけるデコぼくろと同じ意味だと思われ。

アバター

ID非公開さん

2005/1/1417:29:13

田中レナみたいに、ごついのからあーなるのもどうかと思う・・・。石原さとみは汚い眉毛なわけでもないし、今のが一番いいんじゃないかな~。

アバター

ID非公開さん

2005/1/1417:27:53

不器用だからかな・・・・違うような気もするけれど・・・・・・・・。

アバター

ID非公開さん

2005/1/1417:22:38

剃る必要がないから。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。