ここから本文です

リゾート海外旅行について バリか他島…!?

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

canondechelly0314さん

2009/4/1510:53:47

リゾート海外旅行について バリか他島…!?

GW明けに3泊5日で海外リゾートを計画中です。
現在、バリが日本から近くてヴィラなどがあってゆっくり過ごせそうだと思っています。

そこで質問なのですが、
海辺にあるプライベートビーチ付きヴィラでゆっくり過ごすには
バリは適当ですか?

観光をたくさんしたい!!というより、
のんびりスパをしたり、南国的なリゾート地でゆっくりといった
感じなのですが。

バリで思っている通りでしたら、ちなみに地区はどこがいいですか?
スミニャックにおしゃれなヴィラが多い?ような気はしますが、
海を求めるならヌサドゥアというコメントをどこかでみたのですが、
どこがいいでしょうか?
ホテルもたくさんあって悩みます。(あまり高い所は無理ですが)

おすすめがあれば是非教えてください。

もしバリ以外の近場でこの島がいいよ!
というところがあればあわせてご紹介お願い致します。

補足ちなみに理由があって新婚旅行行けなかったので、
ちょっとした新婚旅行もかねての旅行にできたらと思います。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kendi70さん

2009/4/1611:56:42

バリ島では海は眺めるもので、欧米人等で実際に入られる方はごく少数です。そのためブルガリ・サマヤ・ドリームランドなどオンザビーチのヴィラもありますが、全てヴィラ専用ビーチであってプライベートビーチ付きのヴィラというのはバリ島には無いかもしれません。殆どがプライベートエリア内にプールのあるプライベートプール付きヴィラになりますので。

オンザビーチでゆったりと過ごすならば、ヴィラより大型リゾートホテルの方がお勧めかもしれません。インターコンチネンタル、アヤナ(旧リッツカールトン)のあるジンバランか、コンラッド他のヌサドゥアが良さそうです。プライベートプール付きヴィラならスミニャック・ジンバラン・ヌサドゥアに数多くありますのでお好みでどうぞ。下記は参考までに
http://www.checkinnbali.com/hotel/index.php

バリの良さは、大自然を感じさせるリゾートエリアと、賑やかで洗練された繁華街が隣接しており両方楽しむことが可能な点です。ちょっとタクシーで出かけてお洒落な店で美味しいものを食べて、ホテルかヴィラに帰ったら静かにゆったりできる。この両方が楽しめる場所はアジア・リゾートではあまり無いと思います。私自身は話を聞いただけでやめてしまいましたが、モルジブ・セブ等のリゾートでは夜は星を眺めるだけ。。。ただ時間を忘れるばかりだそうです。

GW明けならお得なパッケージがいっぱい利用できますのでバリ島に決めちゃって下さいwYahooトラベルに出てくるような代理店なら、安心かつ安価だと思います。私自身が何度か使っているのはSTワールドです。アジアには強くて信頼できると思います。
http://stworld.jp/earth_info/BL_ID/

質問した人からのコメント

2009/4/17 04:15:46

感謝 皆様ご丁寧にありがとうございました!!
参考にさせて頂きながら色々調べてウブドに決めようと思います。
ちなみにkendi70さんにビーチは臨めないとので、
ご意見にビーチは断念しました(笑)色々と大変参考になりました。
またウブドについて質問させていただくつもりなので、皆様よろしければ
覗いていただいてアドバイス頂けたら幸いです☆

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加