ここから本文です

魚料理が苦手です。白身魚のおいしい食べ方はありますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

アバター

質問者

ID非公開さん

2005/1/1518:27:29

魚料理が苦手です。白身魚のおいしい食べ方はありますか?

閲覧数:
318
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/1/1518:20:57

フィレオフイッシュは大丈夫ですか?
大丈夫でしたら、フライが一番でしょうね。
タルタルソースの味でなんとなくごまかされて食べる事が出来ます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/1/1518:32:46

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
刺身 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

アバター

ID非公開さん

2005/1/1518:32:44

酒蒸しにしたら、魚の匂いが消えるので
食べれるかな?と思いますよ。

できれば、嫌いな理由を書いてくれたら
答え易いんだけどね。
(具体的に鯛が嫌いとか、きんきが嫌いとか)
理由によって調理法が変わるので。

アバター

ID非公開さん

2005/1/1518:29:08

ムニエルが簡単です。
塩コショーで下味をつけて、小麦粉を軽くまぶして、バターを溶かしたフライパンで焼くだけ。

アバター

ID非公開さん

2005/1/1518:20:46

ホイル焼き。簡単おいしいです。
鱈などの切り身をホイルの上に置き、適宜塩コショウとオリーブオイルをかけます。その上にまいたけ・しいたけ・えのきなど、きのこを載せ、包み込んでグリルやオーブントースターで焼きます。

アバター

ID非公開さん

2005/1/1518:19:23

煮付けか鍋。
鍋だったら味噌仕立てにすると白身魚には味がしみこんでおいしいのでは?