ここから本文です

ゼルダの伝説、時のオカリナの釣堀の沈むルアーの場所

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

x_metapo889さん

2009/4/2115:09:14

ゼルダの伝説、時のオカリナの釣堀の沈むルアーの場所

沈むルアーのある場所を教えてください。
何回か釣堀をしてルアーっを探しているのですが。見つからない時が多いです。
必ずあるわけではないのですか?
あとこれまで最大で85センチ(ルアー使用)の魚を釣ったのですがこれよりも大きい魚はいるのですか?

閲覧数:
5,873
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aka434ichiさん

2009/4/2219:18:48

ルアーの落ちている場所は完全なランダムのようですが、倒木や流れ込みのあたりに落ちている可能性が高いようです。
あと、大人と子供では沈むルアーの入手条件が異なります。

子供:50センチ以上の魚を釣ってハートのかけらを入手後
大人:60センチ以上の魚を釣って金のウロコを入手後

私は80センチ以上の魚は釣ったことはないのですが、水のにごった日には”巨大どじょう”が釣れるそうです。
ぜひ、チャレンジしてみてください。

質問した人からのコメント

2009/4/22 21:20:28

御二方とも回答ありがとうございます。沈むルアーは条件があったのですね。水がにごった日にどじょうも挑戦してみたいと思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

ichiz1025さん

2009/4/2218:07:17

ルアーに関してはおそらくランダムだと思われます。

魚は自分もそのくらいしか釣ってないのでわかりません…