ここから本文です

ZEPP TOKYOでの入場方法、位置取りやロッカー使用について教えてください!! 初...

質問者

c4944801086さん

2009/4/2202:47:10

ZEPP TOKYOでの入場方法、位置取りやロッカー使用について教えてください!!
初めて、ライブハウスでのライブに行けることになりました。
席はAの2桁で、なかなかこんなにいい機会は無いと思うので、

できるだけまえのほうで見たいと思っています。
少しでも前で見るために、ロッカーは前もって他のところで荷物を預けたほうがいいですか???
また、整理番号順に入場する方法が良くわからないのですが、
開場の時間にZEPPの前に居れば大丈夫でしょうか???
少し早めにいっていたほうがいいですか???
たくさん質問してしまいましたがよろしくお願いいたします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2009/4/2203:55:11

Zepp Tokyoにはロッカーが中と外、両方にあります。最前に行ける可能性があるようなので、外のロッカーを使った方がいいでしょう。

次に入場方法です。
一般的にはAのチケットを持っている人から入れます。たまにA、B同時に入れることもあります。
スタッフが「Aの1~10番までの人、入場してください」と言います。その人達が入ったら「Aの1~20番までの人」というふうに呼び出しをし、20が終わったら、30、次が40と、どんどん入れていきます。あなたの番号が呼ばれたら入ればいいだけです。何番きざみで呼び出すかは、その日によって違います。
あなたの持っているチケットは番号が早いので、必ず入場口の近くにいましょう。ドリンク代の500円もあらかじめ用意しておきましょう。ほとんどの場合取りますから。

中に入ってからの位置取りですが、スタンディングの場合、早い者勝ちです。あなたよりも前に入った人の後をついて行けば、客席内に入るドアがどこにあるのか判ると思います。あとは、あなたが好きな場所を取れば良いだけです。

外のロッカーを使うことを考えると、少し早めに行った方が良いと思います。開場時間間近だと人が多くて混雑していますから、余裕を持って行動した方が良いです。初めてなら、なおさらです。

質問した人からのコメント

2009/4/29 21:56:24

ありがとうございます!楽しんできます♪

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル