ここから本文です

自営業やってます。マッサージチェアって、減価償却できるのですか?

kakikakigongonさん

2009/4/2313:26:37

自営業やってます。マッサージチェアって、減価償却できるのですか?

閲覧数:
574
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2009/4/2313:37:34

自営業の業種によるんじゃないの?

例えば美容院、理容院、エステサロンなどなど・・・はいいかもね~

水道屋してるとか看板屋してるとか
自営で外回りが殆どの行商とか保険を売ってるとか健康食品を売ってるとか
そういうのはどうなのかね~ダメでしょ、おそらく。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hairclubnew5さん

2009/4/2419:18:51

お客様用であればできます。自分用では無理ですね。法人であればいけます。