ここから本文です

解決済みのQ&A

キックボードって現在どこに売っているか知っている人いらっしゃいますか?? よろ...

bbcmoreandmostさん

キックボードって現在どこに売っているか知っている人いらっしゃいますか??
よろしくお願いします

  • 質問日時:
    2009/4/25 15:54:18
  • 解決日時:
    2009/5/10 04:32:00
  • 閲覧数:
    745
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

grooooovy7さん

ディスカウントストアやホームセンターでも見かけますね。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

myacelandさん

ホームセンターでもまだ売っていましたよ。
パソコンや携帯があるなら、ネットオークションでも見ましたよ。。。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2009/4/25 18:58:02

hiro818noko919さん

トイザらス、にありましたよ。