ここから本文です

解決済みのQ&A

男性は本当に好きな女性のためならセックスを我慢できますか?

nanndesonarunoopekepeさん

男性は本当に好きな女性のためならセックスを我慢できますか?

私には付き合って一年になる彼氏がいます。

彼氏とはセックスはしましたが、彼氏がセックスが下手なのと、私自身、挿入時に強い痛みを感じセックスをする気になれない、また、セックス自体面倒臭いので、あまり気が乗らない・・・などの理由でここ2ヶ月ぐらいセックスするのを拒んでいます。

彼は求めてくるのですが、拒んでいます。最近はキスも拒んでいます。キスからセックスに繋がってしまうのを防ぐためです。

また、たまに彼はペッティングしたがりますが、それも拒否しています。

最初の頃は、それでも変わらず接してくれていたのですが、最近彼の態度に変化が出てきました。。

いつもは彼に部屋で一緒にいるときに肩を組んできたり、髪を触ってきたりしていたのですが、キスを拒んだときに私から離れて座るようになりました。

そして、先日、彼がキスしてこようとしたのですが、それを拒みました。
すると、彼はまったく無口になってこちらから何か話しかけないと喋らなくなってしまいました。

そして、つい最近。今度のGWは彼の家に泊まる約束をしていたのですが、それを無しにしたんです。
すると、彼の態度はかなり動揺していました。まったく私の顔を見なくなり、言葉数も少なくなりました。
それでも、泊まりを無しにしたことについては責めず、残念そうに「わかった、仕方ないよね」と言いました。

なんだか彼が可哀想になってしまって、結局泊まる事にしたのですが(それを言うと彼は少し元気になりました)、セックスは拒否するつもりです。

そこで質問なのですが、彼女のことが本当に好きなら、男性はセックスは我慢できますよね?

ちなみに、私は結婚しても子供を作るとき以外はセックスは拒否するつもりです。

本当の相手が好きなら、セックスをしなくても付き合えるし、結婚できると思うんです。

ただ、彼は私が初めての相手なので、本当は沢山セックスしたかったと思います。
でも、それに情けをかけてセックスをしてあげていては、お互いのためにもならないし、私は彼の性欲解消のために付き合っているのではないので。本当に私のことが好きなら、この先一生私とセックスしなくても付き合えるはずです。

もし、彼がセックスのことで私に別れを告げたら、彼は体目当てで付き合っていたことになるし、彼はこの先もセックスしたいがために女性と付き合うことになるでしょうから、この先幸せにはなれないと言うつもりです。

補足
結局私が彼氏にセックスさせてあげているんです。

出すだけなら、私の体をわざわざ使わなくても出せるわけだし。
男性の回答も見受けられますが、あなた方の彼女や奥さんも、あなたに"やらせてあげている"んですよ?
やらせてやってれば男は文句言いませんから。でもきっとそのうちセックスレスになります。
そのとき離婚騒ぎにならないように、付き合っているときから調教する必要があるんです。
  • 質問日時:
    2009/4/27 02:59:34
  • 解決日時:
    2009/5/11 04:41:44
  • 閲覧数:
    50,709
    回答数:
    67

ベストアンサーに選ばれた回答

ambermoon1010さん

すごく上から目線の回答ですね。
あなたはまだまだ子供。
そして本当に誰かを愛したこともない可哀想な人間です。

セックスを男性の快楽のためだけの行為だと思ってるようですが、
それはまだまだあなたが人を想う気持ちがないってことですよ。

そして「本当に私を好きならセックスも我慢できるはず」ってのたまってますが、


「本当に彼を好きならセックスできるはず」って世間一般の男性は思うはずですよ。


あなたはただの「勘違い女の典型版」です。

こんな公の場所に質問なんてしてくる以前の問題。
そしてあなたのような人は結婚して旦那が風俗に行くことにも文句を言うんですよ。



あなた、
浮気されますよ。
そして、その原因がセックスレスだったとしたら相手を責めるんでしょうねえ。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(66件中1〜5件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

yahh007ooさん

>あなた方の彼女や奥さんも、あなたに"やらせてあげている"んですよ?

これはおかしいやろ。
病院行きな

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2009/5/4 23:53:16

i_am_looking_for_my_bestさん

できます!

子供はほしいですけど…

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2009/5/4 12:03:16

loipsssさん

未来ある彼氏のために別れてください。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2009/5/4 01:25:24

niigatanoda55さん

そんなの無理です。彼がエッチしたいのにあなたがしたくないのならそれはもう性の不一致でしょ。別れた方がいいんじゃない?体だけが目的ではないが体も目的の一つだと思います。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2009/5/3 21:58:43

ikukosingerさん

私も同じように思っていました。Hしても自分が性処理のために使われているような気がして気持ち良くもないし、相手が誰でもいいだろう、ただでやらせてあげている。男性とHするのは嫌で断ってばかりいました。今振り返ってみると私は男性を信じれていなかった、愛していると言われても信じられず心を開いてなかったと思います。『しょせんやりたいだけ』という気持ちがありました。今付き合っている彼氏の事を信頼していて、今まで20人付き合ってきて初めて抱いてほしいと思うようになりました。ただ、セックスレスなんですけどね笑)

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2009/5/3 20:21:25


1 2 3 4 5 6 7 8 次へ>