ここから本文です

解決済みのQ&A

安田美沙子、夏川純、ベッキー、山本梓さんの4人でかわいいのは?

arashi_pressさん

安田美沙子、夏川純、ベッキー、山本梓さんの4人でかわいいのは?

安田美沙子さん、山本梓さん、ベッキーさん、夏川純さんの4人で1番かわいいと思うのは誰ですか!?
僕的に山本梓ちゃんだと思うのですが☆

  • 質問日時:
    2009/4/28 00:13:14
  • 解決日時:
    2009/5/12 04:28:21
  • 閲覧数:
    835
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

mochimochidelicさん

断然ベッキーです!!!
顔も可愛いし、性格も明るくてとても良いと思います。
完璧です!

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

ikazokah73さん

山本梓ちゃんです。韓流ブームが急に押し寄せた時、NHK教育TV韓国語講座のアシスタントをしていましたね。おばさん達には知名度高いでしょう。幸運だったと思いますよ。毎週笑顔で頑張っているのを見て好感を持ちました。頭の回転も良く、覚えも早いし、可愛い娘だと思いました。

安田美紗子さんも体育会系で、夏川純さんもサバサバしていて、ベッキーちゃんも明るくて頑張りやさんだし、皆可愛いですね。

一人に絞ったら山本梓ちゃんです。