ここから本文です

解決済みのQ&A

デスクトップ上にフォルダーをつくる手順を教えてください。

t12281225さん

デスクトップ上にフォルダーをつくる手順を教えてください。

  • 質問日時:
    2009/4/29 20:35:09
  • 解決日時:
    2009/4/29 20:50:06
  • 閲覧数:
    157
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

anan_consanさん

デスクトップ上で、マウスを右クリック
→新規作成→フォルダ

これで 新しいフォルダ という名称のフォルダが作成されます。
この出来たフォルダを好きな名称に変えて使ってください。
名前の変更は

新しいフォルダ を右クリック
→名前の変更 →変更したい任意の名称を入力

以上。
ご参考まで

  • 違反報告
  • 編集日時:2009/4/29 20:38:51
  • 回答日時:2009/4/29 20:36:59

質問した人からのお礼

  • 笑うご親切な3人様ごかいとうどうもありがとう。anan_consanさんのご回答はくわしく説明していただきましたので、BAとさせていただきます。
  • コメント日時:2009/4/29 20:50:06

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

maho_honey_bさん

デスクトップ上で右クリックして、新規作成→フォルダで新しいフォルダが作成されますよ。