ここから本文です

解決済みのQ&A

無料オンラインゲームで、ドラゴンクエストのようなゲームはないでしょうか。

keisuke_1997_620さん

無料オンラインゲームで、ドラゴンクエストのようなゲームはないでしょうか。

補足
ドラクエのようなっていうのは戦い方のことです。
パソコンでできるやつでおねがいします。
  • 質問日時:
    2009/5/1 21:46:15
  • 解決日時:
    2009/5/16 04:23:57
  • 閲覧数:
    3,986
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

muryogamesiyoさん

コマンド戦闘なら下記ワンダーランドオンラインで遊べます。
http://gamesiyo.com/mmo07/wonderland.html

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

yruyrfutyrurさん

YAHOO検索で「ドラゴンクエストプロローグ」と調べてください。
ストーリーはドラゴンクエストⅠの勇者が存在するよりも昔の物語です。
結構おもしろいですよ。
今でもたぶんダウンロードできますよ。
パソコンでプレイできます。

dolist123さん

ドラゴンクエストのようなって・・・なにが?
グラフィックが?戦闘方法が?ストーリーが?システムが?