ここから本文です

(女性キャラ限定)格闘ゲームのキャラクターで誰が一番好きですか?

sd_f_ship33さん

2009/5/309:26:16

(女性キャラ限定)格闘ゲームのキャラクターで誰が一番好きですか?

そのキャラの魅力などを答えてください。

閲覧数:
323
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ompuchangさん

2009/5/322:43:29

ザ・ランブルフィッシュ2のシェリル

好きなところ
・見た目。ボディスーツ、ベルト、手甲がカッコイイ。
・格闘スタイル。ワイヤー、マーカーを駆使した変則的なスタイルがいい。
クリティカルアーツのユーバーシュラーゲンがかっこよすぎる。
・憂いを含んだ雰囲気。

総合すると「カッコいい」。これに尽きる。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2009/5/1012:29:44

はいはいメル豚のおれが通りますよ

無論シオン・エルトナム・アトラシアに決まってるジャマイカ

シオン可愛いよシオン


あと、使用キャラは七夜

編集あり2009/5/721:55:16

『サムライスピリッツ』シリーズのナコルル。

初登場時は目のやり場に「困らない」外見がかえって新鮮で、鷹を連れて闘ったりするところも面白かったです。
『真サムライスピリッツ』でのエンディングにて自然再生のため命を投げ出す姿を見た時は唖然としましたが、それならせめて死に花を咲かせてやろうとかえってCPU戦攻略に躍起になりました。
また、『斬紅郎無双剣』のデモに表示されるしろー大野氏のイラストも悲壮感のある表情がよかったです。
正式に生き返った後は…もう見なかったことにしてます(-_-;)

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。