ここから本文です

解決済みのQ&A

イケメンってどんな容姿ですか?

foreignexchangelittlebrotherさん

イケメンってどんな容姿ですか?

  • 質問日時:
    2009/5/4 19:51:37
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2009/5/19 04:31:54
  • 閲覧数:
    183
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

raphaelproofさん

NEWSの山ピーは超イケメンですね 笑
水嶋ヒロとか……

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2009/5/4 20:00:45

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

catshelperさん

稲垣裕之です。明日(5月7日)から一宮競輪に出走します。
男が男に惚れるほど格好よく、当然競輪選手だから身体も立派です。レース前日、レース後のインタビュー見たら、びっくりするぐらいのイケメンですよ。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2009/5/6 22:50:32