ここから本文です

解決済みのQ&A

Don't say “lazy”のTAB譜 コイン500枚

aqualiumsさん

Don't say “lazy”のTAB譜 コイン500枚

けいおん!のED「Don't say “lazy”」のTAB譜を探しているのですが見つかりません。

ベースです

出来ればフルの方がいいです。

もしよかったら教えてください

  • 質問日時:
    2009/5/5 18:00:10
  • 解決日時:
    2009/5/20 04:29:08
  • 閲覧数:
    25,484
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    500枚

ベストアンサーに選ばれた回答

shige99shigeさん

自分の手作りなので、間違えている可能性がありますが良かったら使ってやってください。

ttp://www1.axfc.net/uploader/File/so/23277 パスワード meta

Power Tab Editorで作成していますのでお持ちでなかったら、フリーソフトなのでダウンロードして下さい。

追記)表示されないと連絡を頂いたのですが、ベース譜なので一番上の左から三番目の「表示」を選択していただいて、ギタースコアからベーススコアに切り替えてもらえば、表示されます。
説明不足ですいません。

追記の追記)何度も申し訳ございません。ファイルは圧縮してありますので+Lhacaなどのソフトで解凍していただけないと開けられないんです。
連絡いただいた方とは、前記の書き込みで解決は致したのですが・・・
念のために友人二人ほどにテストでダウンロードしてもらったのですが、解凍後正常に動いていると言っていたので、もし解凍後のファイルが動かないのであれば、もしかしたらダウンロードの途中で何かファイルの破損があったかも知れませんので、お手数ですがもう一度ダウンロードしていただいて、解凍をお願いします。(友人からの指摘でメモ帳のほうに不具合があったのでURLを張りなおさせていただきました、TAB譜自体は変わりません)
度々、説明不足ですいません。

  • 違反報告
  • 編集日時:2009/5/9 16:13:29
  • 回答日時:2009/5/6 18:59:00

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

tok_io_nai_tomeaさん

shige99shigeさん

表示されないというのは、ファイルを開けないという意味だと思います。
私はパワータブを持ってますが開けないです。

こんなところに書いてすいません。

kinnki1995さん

ttp://sokusekiroom.sub.jp/

上ココにあります