ここから本文です

解決済みのQ&A

大学について質問です。愛知大学のM方式ってなんですか?受験に無知なものでわかり...

s_y_ballさん

大学について質問です。愛知大学のM方式ってなんですか?受験に無知なものでわかりません。すみませんが解答お願いします。

  • 質問日時:
    2009/5/7 23:48:45
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2009/5/22 04:40:10
  • 閲覧数:
    749
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

speed1_oseroさん

M方式=マークセンス方式、前の方の言われているとおりで解答を全問マークシートで塗りつぶす方式です。一般では記述式が含まれているので、記述が苦手な方はM方式の方がいいと思います。
詳しくは愛知大学のHPで検索できますよ!

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

dreamemail117さん

センター試験のようにマークシートで選択肢を塗りつぶして解答する方式です。

また前期入試、センタープラス方式入試、センター試験利用入試(前期)との併願も可能です。