ここから本文です

解決済みのQ&A

京都府宇治駅近辺で、美味しいランチのお店がございましたら教えて頂けますでしょ...

deko1956さん

京都府宇治駅近辺で、美味しいランチのお店がございましたら教えて頂けますでしょうか。 ジャンルを問いません。宜しくお願い致します。

  • 質問日時:
    2009/5/9 22:25:40
  • 解決日時:
    2009/5/24 04:50:54
  • 閲覧数:
    3,463
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

hive3_2005さん

平等院の近くなのですが、私のお勧めのお店は京料理「竹林」です。

お店のHPがあります。
http://web.kyoto-inet.or.jp/people/chikurin/

ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k428300/

私が注文したのは、「あさぎり御膳」という2段のお弁当でしたが、
一つ一つ丁寧に手がかけられて、おいしかったです。

混んだときに行くと、相席になることがありますが、
それでもゆったりと座れますし、お部屋もきれいで
大人のお店という感じでした。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

hiweb777さん

函館市場(回転寿司、京阪宇治駅まん前)
サイゼリア(宇治橋交差点南側)、が橋の袂に有ります。それが一番大きいかな(^^;
まあ三室戸に行けば平和堂宇治西店があるのでマクドナルドも有る。