ここから本文です

解決済みのQ&A

ビデオスタジオ12のズーム機能がうまく行かない。 ビデオスタジオ12を使用して編...

nekootanさん

ビデオスタジオ12のズーム機能がうまく行かない。
ビデオスタジオ12を使用して編集してます。
今回、写真のズームを「パン&ズームを適用」機能のカスタマイズで
20秒位のゆっくりとした速度でズームをしたのですが

どうしても、途中で画像がカクッとなり、綺麗にズーム出来ません。
カスタマイズ画面を良く見ると、キーフレーム +→+ の間の線がまっすぐ綺麗な直線ではなく、ガタついているように見えます。
直す方法はないのでしょうか?
Windowsのムービーメーカの機能では、すごく綺麗なズームが出来ています。
あんな感じに出来ないのでしょうか?

  • 質問日時:
    2009/5/10 14:27:04
  • 解決日時:
    2009/5/25 04:46:43
  • 閲覧数:
    854
    回答数:
    1

ベストアンサーに選ばれた回答

clkazukiさん

俺も同じビデオスタジオ12使っています。
色々な機能ついていて凄いソフトだと思います。

ただビデオスタジオシリーズは、もともとレコード会社や業務用等で使ってるソフトなので一般家庭の安いパソコンでは、その機能がついていけない見たいです。
俺も時々デスクトップの画面に、戻ったり画面が固まったりして困る事結構あります。

貴方の、パソコンのHDDはどのくらいでしょうか?
最低でも500Gがないと駄目見たいです。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

Q&Aをキーワードで検索:

総合Q&Aランキング

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。

知恵コレに追加する

閉じる

知恵コレクションをするID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。
※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する