ここから本文です

解決済みのQ&A

失礼な質問でごめんなさい。駄菓子屋さんってどうやって生計を立てているんでしょ...

brwgn354さん

失礼な質問でごめんなさい。駄菓子屋さんってどうやって生計を立てているんでしょうか。
趣味なのでしょうか。

  • 質問日時:
    2009/5/12 11:20:02
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2009/5/12 15:56:30
  • 閲覧数:
    415
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

pan_tukurouさん

まあ、そんな所だと思います。
所謂、生業ではないんですね。
老後の趣味だとか、旦那さんが会社員だとか、他に収入がある人がほとんどでしょう。
特に古くからの地の人が多いので不動産収入がある方が多いようですね。
少なくとも現在ではそれだけで食っていける商売では無いと思います。

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

maxnamo999さん

駄菓子の売上だけでは生活はできません。

イベントなどにお菓子を下ろしたり、ちょっとしたオモチャを売ってなんとかやってるのが現状です。

大半が趣味ですね

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2009/5/12 11:25:19